『下北沢』駅徒歩1分、貸し稽古場です!演劇稽古・ダンス・ワークショップ・楽器練習・オーディション・会議・撮影などにご利用下さい☆

ご利用規約

ご利用に際し、以下のお願いをしております。
状況に応じ、これに限りませんのでお気軽にお問い合せ下さい。

**感染症対策につきまして 換気や消毒液等の準備は各ご利用者様・団体様にお任せしております。
万一の際の責任は負いかねますので、ご了承の上ご予約・ご利用をお願い申し上げます。

ご利用時間 スタジオ営業時間は9-22時となっております。
平日は2時間以上のご利用、土日祝日は3時間以上のご利用をお願いいたします。
ご利用料金 ご利用日時が確定した時点でご利用料金の振込先をご連絡します。
キャンセル 以下に限りませんが、基本的には以下のお願いをしております。
ご利用日5日前までにご利用料金の振込みが確認されない場合はキャンセルと見なします。
一旦ご入金頂いたご利用料金について、5日前までに承ったキャンセルについては、全額(振込み手数料はご負担下さい)お返しします。
5日未満の場合は原則として返金致しませんのでご了承下さい。
*5日前が土日の場合もあります。銀行営業日を考慮頂き早めにお振込み下さい。
*ご入金期限についてはご相談もお受けします。
*中期・長期でご予約のお客様には別途ご案内致します。
アクセス 下北沢駅(小田急線は東口、井の頭線は京王中央口を出て左に進む)を出て左側のスーパー,ピーコックストア店内階段・エスカレーターで4階まで上がります。 学習塾(東進ハイスクール)の右側の通路を進み、入口に段差がありスリガラス扉の部屋,の手前を左に曲がった一部屋目が「第2スタジオ」二部屋目が「第1スタジオ」です。
*当スタジオ用の駐車場・駐輪場はございません。近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
*下北沢駅改良工事に伴い、改札口を出た先の環境が変わっている事があります。ご注意下さい。
床はフローリングタイプ(ビニールシート)です。 必要に応じて床を保護するシートや台などを持ち込み下さい。
防音設備はありません。大音量での稽古はご遠慮下さい。 廊下を含め、近隣店舗への迷惑にならないよう、充分配慮願います。
*スタジオのドアは必ず閉めてご利用下さい。
*アンプのご利用は全面的に禁止とさせて頂きます。
*隣の部屋も貸しスタジオのため、隣から大きい音がや振動が出る場合があります。ご了承下さい。
注意事項 *ゴミはお持ち帰り下さい。
*退出の際は、電気・換気扇・エアコンのOFFをお願いします。
*室内、ビル内は禁煙です。ご協力お願いします。
*激しく迷惑となる行為がみられた場合は、こちらの判断により、ご利用中でも、使用中止させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
*廊下は共有スペースです。出番待機、台詞練習,ウォーミングアップなど、大声や通路をふさぐ行為をなさらないようご注意下さい。
*床や壁など著しく汚された、損傷した場合は、実費を請求させて頂くことがあります。
*スタジオ内での盗難、紛失等、怪我や事故について、こちらでは一切の責任を負いかねます。
*天災や事件、事故、故障、建物の工事や契約変更、その他の事由でスタジオが正常に使用できなくなった場合、そのために生じた損害の補償はいたしません。

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system